■中型車もノンステップバスが主力 車齢53歳のボンネットバスも現役
大型に続き、中型車もいすゞと日野、ジェイバスを導入。一般路線を中心に、市内周遊バスにも中型が活躍しているが、そろそろ入れ替わりが予感される車両も見える。レトロ車のボンネットバス・いすゞBXD30はイベント用に保存され、いまも現役だ。日野ポンチョは例に漏れず、コミュニティバスとして大活躍している。
大型に続き、中型車もいすゞと日野、ジェイバスを導入。一般路線を中心に、市内周遊バスにも中型が活躍しているが、そろそろ入れ替わりが予感される車両も見える。レトロ車のボンネットバス・いすゞBXD30はイベント用に保存され、いまも現役だ。日野ポンチョは例に漏れず、コミュニティバスとして大活躍している。