記事ページへバスの自動運転実現はまだ遠いってマジ? ~「人とくるまのテクノロジー展2024 NAGOYA」より~ シャトルバスの担当は名阪近鉄空港等へ向けて走る!日野×西鉄?ICカードのリーダライタも設置されすぐにでも営業運転できそう!運賃箱も設置車椅子用のスロープも装備ドアは折戸で降車ボタンも設置もはやコンセプトカーではない即路線投入可能?ドア正面の座席は跳ね上げ式自動運転はBYD製のEV車が使用された電気車なのでシンプルな運転席まわり小型車での実証はかなり積んでいる大型車での大量輸送につなげられるかバスの挙動がディスプレイに逐次表示される手動運転のレベルにはまだまだ遠い?センサーだらけの自動運転バス 記事に戻る Twitter Facebook Hatena LINE